シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

眠れない…

カテゴリー

メリダおやじは、たま~に眠れない時があります。
昨日は暑い中合羽を着てジテツウしたため、疲れにより逆に眠れなくなったのかもしれません…
ウトウトしてもすぐに目が覚めてしまい、朝を迎えてしまいました(>_<)
仕方ないので5時前に起床、朝食を摂りゆっくり支度し6時頃には家を出発しました。
寝てないので体がダル…時間に余裕があるのでゆっくり行くことにします。
朝なので当たる風が気持ちいいです(^O^)
体はダルいのですが、意外に脚は回ります。
ゆっくり行くつもりが、結局いつもと変わらねペースで走ってしまいました!
職場に着いてからは睡魔が…
昼飯を食べてから、午後はとても仕事どころではありませんでした(笑)
本日の走行データ
走行距離 32.2km
走行時間 1時間34分
平均速度 20.3km/h




  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    眠れない…
      コメント(0)