シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

一人天竜サイクルツーリズム☆No.3

カテゴリー

いっぷく処横川を出発し、国道362号を北進します。
緩やかなアップダウンはありますが、路面がいいので走りやすいです。
先は長いのでペースを押さえて走ります。
一人天竜サイクルツーリズム☆No.3

気田川に沿って走行します。綺麗なのでちょっと休憩して一枚撮ってみました。
途中、天竜サイクルツーリズムの名物コースである新宮池の看板を見かけます。
勾配10%の約4kmの坂…
ちょっと行ってみようかと思いましたが、行ったら多分家に帰れなくなるのでは…と今回はスルーしました(笑)
家まで自走なので、体力を温存しないといけませんからね!
一人天竜サイクルツーリズム☆No.3

更に北進し、大天狗面の所まで来ました。
かなりデカイです!メリダ号といっしょに撮ってみましたが、デカイのがよくわかると思います。夜来たら怖そう…(笑)
天竜サイクルツーリズムではここから折り返すようです。
時刻はちょうどお昼です。腹が減ってきました…メリダおやじは天竜をライドする際、一度行ってみたい所がありました。その目的を果たすため、腹を満たすため?に気田に向けて北進します。
No.4に続く…




  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    一人天竜サイクルツーリズム☆No.3
      コメント(0)