シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

昨日と今日のジテツウ☆

カテゴリー │チャリ

こんばんは(^.^)
すっかり寒くなりましたね(>.<)
ついに裏起毛のサイクルパンツを引っ張り出してきました!
まだ早いかな?とは思いましたが、お仕事に行く時のジテツウではそんなに汗をかくこともなく丁度いい感じでした。
今日の帰りのジテツウでは、暑いくらいなのかと思いましたが、汗びっしょりという程ではなかったです。
職場を出てすぐコンビニに買い物に立ち寄りました。
そんなに風は強くはなかったのですが、気がつくとチャリが倒れており、ハンドルに取り付けていたバックミラーが壊れておりました(>.<)
たぶん突風が吹いたんでしょうね(>.<)
メルカリで買った激安の中華製のミラーだけで済んだのはラッキーでした!
もう修復は不可能なので、またメルカリで買おうと思います(笑)
帰りは向かい風基調で脚が削られるのはわかっていたので、最初から軽いギヤでくるくる回して走ったおかげか、今日は後半脚がたれることもありませんでした(^.^)
39キロ弱走って帰宅しましたが、少しずつジテツウにも慣れてきたのかもしれませんね(^.^)
まだまだ100キロ走れるだけの脚はありませんが、休みの日の風が無い時にハマイチに挑戦してみたいです(^.^)
これからの時期は厳しいかな…(^^;
昨日と今日のジテツウ☆


  • 同じカテゴリー(チャリ)の記事
    今日のポタ☆
    今日のポタ☆(2022-12-27 21:42)

    花粉症?
    花粉症?(2022-11-17 23:33)



    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日と今日のジテツウ☆
      コメント(0)