シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

5回目ワクチン接種☆

カテゴリー │日常

こんばんは(^.^)
今日は午前中、5回目の新型コロナワクチン接種のために、はまきたプラザホテルに行ってきました!
4回目を6月の下旬に受け、間もなく5カ月になるため案内文が届きましたが、今はもう3カ月経過すれば受けれるようです。
4回目にザザシティで受けた時はガラガラでしたし、今回もネットで申し込みした時はまだガラガラの状態でした。
しかし、待たされることはありませんでしたが、思った以上に人がいてびっくりです( *゚A゚)
テレビ局までいて、取材をしておりました!
経過観察を含め約30分で終了しました。
自分は今まで、注射した箇所が痛くなったくらいで、発熱とかの副反応は出たことはありません。
今は少し痛みが出てきたくらいです。
今回は、オミクロン株対応のワクチンを接種したわけですが、ケルベロスとかいう新種のウイルスも出てきています。
たぶん、このケルベロスとかいうやつが、今後拡大するんでしょうね(>.<)
今後、ケルベロスに対応したワクチンも接種するのでしょうか?
まだまだワクチン接種も続きそうです。
職場では、感染した人とか濃厚接触者で休む人もちょいちょいいて、人員的には厳しい状態が続いています。
ワクチンを接種すればコロナに感染しないということはありませんが、60を過ぎたし持病もあるので、出来るだけのことはやろうと思っております!
しかし、コロナはまだまだ治まりそうもありませんね(>.<)
いつまで続くんでしょうか?(>.<)
5回目ワクチン接種☆



  • 同じカテゴリー(日常)の記事
    再スタート☆
    再スタート☆(2023-04-02 20:36)

    謹賀新年☆
    謹賀新年☆(2023-01-04 18:34)



    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    5回目ワクチン接種☆
      コメント(0)