シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

今日のジョグ☆

カテゴリー

今日のジョグ☆

昨日はよく降りました!また梅雨に逆戻りしたかのようなはっきりしない今日、午後からジョグ。
今日のジョグ☆

最近、なぜかシルヴァ野郎の家の前の電線にツバメがたくさんとまっている。
曇ってはいるが湿度は高そうである。
今日は何もしてないのに朝から左膝の内側がちょっと痛い。おやじになるとこういうことがよくあるので困りもんである。しっかりストレッチして…
1km 5分20秒
走り出すと膝の痛みは消えている。
汗が噴き出す。
3km 16分07秒
調子がいいのか悪いのかよくわからない。
5km 27分02秒
折り返してからは、なぜか汗が止まる。
10km 53分18秒
イーブンペースで走ったつもりが、後半は頑張り過ぎてしまった。
しばらくして、また左膝の内側が痛み出す(>_<)
原因がよくわからん痛みには、全く困ったものである(>_<)
夜からは、住んでる地区の夏祭りが近いので盆踊りの練習に参加。
これがまた難しい!
あと2回練習があるが、とても覚えられる気がしない!
たかが盆踊り、されど盆踊り!
1時間の練習だったが、ジョグより疲れてしまった(笑)




  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日のジョグ☆
      コメント(0)