シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

今日のウォーキング☆

カテゴリー │ウォーキング

こんばんは(^.^)
今日は、定期の休みになります(^.^)
ウォーキングを再開したシルヴァ野郎ですが、最近は暑い日中は避けて、夕方にいつも歩いております。
今日は午後5時45分にスタートして1時間ウォーキングしましたが、スマホを持っていったので、途中自転車道から舘山寺方面を撮ってみました(^.^)
約3カ月運動を休んでいたので、体がすっかり弱体化しているのがわかります(>.<)
ウォーキングでいい汗をかかせてもらいました(^-^;
今日のウォーキング☆



  • 同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
    坂道ウォーキング☆
    坂道ウォーキング☆(2021-09-08 22:26)



    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日のウォーキング☆
      コメント(0)