シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

卓球講座☆

カテゴリー │卓球

卓球講座☆
こんばんは(^.^)
1月14日の記事です。
この日はめっちゃ寒くて、朝職場ではマイカーが真っ白に凍ってました(((((((・・;)
自宅の方は、朝少し雪が積もったそうです。
少し残業をして帰ったので、もう雪は溶けてしまっていましたが、日陰の所は路面がまだ凍結している所がありましたね!
お仕事から帰って、午後からは卓球講座に参加です。
先週は参加出来なかったので、自分は今年最初の卓球講座で3週間ぶりになります。
この寒い中、フルメンバーが参加です!
コロナのこともあるので、体育館の窓を開け、マスクを着けるのですが、マスク着用でプレイするのはなかなかえらいです(*´Д`)
他の皆さんは平然とプレイしているのですが、自分は気になるし、きつくなってしまうので、すぐ顎マスクにしてしまいます。
息もすぐ上がってしまい、すっかり体力が落ちてしまっているようですね(>.<)
プレイの方はというと、先生からは全然悪くないよ!とは言われたのですが、3週間ぶりのせいか何かしっくりきません…
ここんとこ、たまにしか参加していないせいもあり、上達している実感がまるでありません(>.<)
他の皆さんが上達しているのは、見てはっきりとわかります!
お仕事があるので、毎週は無理ですが、今年はもう少し卓球をやる機会が増えればいいなぁと思います。
すっかり運動不足でダメダメな体になってしまいましたが、運動して汗をかくのは気持ちがいいですね(^o^)


  • 同じカテゴリー(卓球)の記事
    卓球講座☆
    卓球講座☆(2021-12-24 22:00)

    卓球講座☆
    卓球講座☆(2021-09-10 22:20)

    卓球講座☆
    卓球講座☆(2021-09-04 20:53)

    卓球講座☆
    卓球講座☆(2021-08-27 22:09)



    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    卓球講座☆
      コメント(0)