シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

卓球講座☆

カテゴリー │卓球

卓球講座☆
こんばんは(^.^)
昨日と今日は、定期のお休みでした。
最近は、自分がお休みの時に天気が悪いようです(>.<)
さて、昨日の話ですが、午後から卓球講座に参加しました!
先週かなりへばってしまったので、不安いっぱいでの参加です(*´Д`)
全部で10人の方が参加されましたが、暑さが和らいだせいか先週よりも全然楽でしたね(^.^)
と言っても湿度が高いので、全身汗びっしょりです(^-^;
今回は新しい技術にチャレンジしてみましたが、なかなか難しいですね(>.<)
卓球は覚えなくてはいけない技術がたくさんあるそうです。
しかし、月に2~3回やる程度では、マスターするのに果たして何年掛かるんでしょうか?(^^;
まぁ、楽しみながらボチボチとやっていきます(^.^)


  • 同じカテゴリー(卓球)の記事
    卓球講座☆
    卓球講座☆(2022-01-16 23:46)

    卓球講座☆
    卓球講座☆(2021-12-24 22:00)

    卓球講座☆
    卓球講座☆(2021-09-10 22:20)

    卓球講座☆
    卓球講座☆(2021-08-27 22:09)



    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    卓球講座☆
      コメント(0)