シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

昨日と今日のジテツウとガーミン不調…

カテゴリー │チャリ

こんばんは(^.^)
先日、仏式バルブの先端を曲げてしまうという失敗をやらかしましたが、めけずにジテツウを再開しております。
昨日はいつものように約20キロを走り職場に…
そして今日は、遠回りして帰ってきました!
職場から浜北方面に行き、そこから新都田を抜け、真っ直ぐ西に向かい、呉松から細江町に入り自転車道を走り、約41キロ走って帰ってきました。
チャリを再開して最長距離になりますが、最後はバテバテでしたね(*´Д`)
まだまだ全然チャリで走れる体にはなっていません!
さて、チャリに乗る時は、ガーミンのランニングウォッチのバイクモードで計測しておりますが、ガーミンも約2年半放置していたせいか調子が良くありません(>.<)
まずは、バッテリーの消耗が前より早いような気がします。
そして、電源は切れないのですが、計測が止まってしまうことがあります。
昨日は、気がつくまで5キロくらい計測が出来ませんでした。
今日は幸いにもすぐに気がついたので、影響はありませんでしたが、途中で一時停止しておりました(>.<)
まぁ、機械ものですから、こういうことは仕方ないのかもしれませんね。
まだ壊れたわけではないので、もう少し様子を見ようと思います。
昨日と今日のジテツウとガーミン不調…




  • 同じカテゴリー(チャリ)の記事
    今日のポタ☆
    今日のポタ☆(2022-12-27 21:42)



    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日と今日のジテツウとガーミン不調…
      コメント(0)