シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

今日のポタとバックミラー☆

カテゴリー │チャリ

こんばんは(^.^)
今日は定期のお休みでした。
一昨日は職場へのジテツウで約20キロ、昨日は約40キロ走って帰って来ましたが、昨日は強風で時々吹く爆風に飛ばされそうになり、泣きそうになりながらの走行でした(>.<)
帰りは向かい風基調なのでずっと軽いギヤで来たのですが、20キロを過ぎた辺りから脚にきて、家に着いたときにはヘロヘロになってました(*´Д`)
今日はお休みなので久々のポタです。
午後1時半に出発したので、近場を走ることにします。
自転車道を走ってまずはパルパルまで…
自宅からは約13キロです。
昨日よりは弱いとはいえ、今日も強風です(>.<)
ハマイチをする時に休憩するパルパルの北側でちょっと休憩し、大草山を撮ってみました。
今日のポタとバックミラー☆
そこからは少し遠回りして、31キロちょっと走って帰って来ました。
かなり風は冷たかったのですが、結構汗をかいていました。
家に帰ると、この前強風でチャリが倒れた際に壊れてしまったバックミラーが届いていました!
メルカリでポチッとした物です(^.^)
今日のポタとバックミラー☆
メイドイン中華で送料と手数料込みで400円ですが、使用するには全然問題はないので、これで十分だと思います!
バックミラーを装着している方はあまり見かけませんが、ジテツウする時にはまずは安全第一なんです!
ミラーで後方確認出来ると、かなり楽ですよ(^.^)
今日のポタとバックミラー☆


  • 同じカテゴリー(チャリ)の記事
    今日のポタ☆
    今日のポタ☆(2022-12-27 21:42)

    花粉症?
    花粉症?(2022-11-17 23:33)



    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日のポタとバックミラー☆
      コメント(0)