シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

謹賀新年☆

カテゴリー │日常

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!(^.^)
自分は基本、ネタがないので頻繁なブログ更新とはいきませんが、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今日からお仕事の方もいるかと思いますが、自分は31日までお仕事をしまして、お休みを頂いたのと定期のお休みで、5日まで休みとなりました(^.^)
久しぶりにのんびりと正月を過ごすことが出来ました(^.^)
毎年そうなのですが、昨日は近所の神社に歩いて初詣に行ってきました。
コンビニに買い物に行き、その足で向かったので、距離にすると4キロぐらいでしょうか?
久しぶりのウォーキングでしたが、風は冷たいのですが陽射しは暖かいので、気持ち良く歩くことが出来ました(^.^)
帰る途中にきれいだったので、細江湖を撮ってみました。
謹賀新年☆
歩いている途中、正月休みということもあり、何台ものロードバイクを見かけました!
皆さん新年早々、気合いが入ってますね(笑)
自分はというと、最近全くシルヴァには乗っておりません(^^;
乗りたい時に乗る、乗ることが義務化しないよう、今年は体と相談しながらチャリを楽しみたいと思います(^.^)
今年3月で自分は定年退職を迎えます。
二男坊が大学に行きますし、のんびりと退職後を過ごすことは出来ません(>.<)
まだ決まってはおりませんが、まだまだ働くつもりでおります!
最近は、ネットで職探しをしております(笑)
今の仕事を続けることも可能なのですが、新しいこともやってみたいと思っております!
今年はどんな年になるのか、不安もありますが楽しみでいっぱいです(^.^)



  • 同じカテゴリー(日常)の記事
    再スタート☆
    再スタート☆(2023-04-02 20:36)

    5回目ワクチン接種☆
    5回目ワクチン接種☆(2022-11-24 23:47)



    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    謹賀新年☆
      コメント(0)