シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

今日は暖かいですね☆

カテゴリー

昼間はかなり暖かくなってきましたね(^O^)
部屋の中にいる方が寒いくらいです。これで桜もいっきに開花するのではないでしょうか(^O^)
今日の帰りは22日に走ったルートをまた走ってみましたが、かなり汗をかきました!
今日も風が強かったのですが、22日と比べてずいぶん楽でした(^O^)
今日の方が若干距離が長かったのですが、走行時間は15分以上短縮、平均速度は2km以上アップでした。村櫛からは自分でもいいペースで走れたと思います。市街を抜けて来たので信号待ちによるタイムロスも多かったはずです。
やっぱ浜名湖岸を自転車で走るのは気持ちいいですね(^O^)
もっと暖かくなったら浜名湖だけでなく、いろいろな所を走ってみたいですね!
3月22日の走行データ
auスマートスポーツメンテナンスのため測定出来ず…サイクルコンピュータのデータ消去のため計測値不明
3月30日の走行データ
走行距離 38.3km
走行時間 2時間1分
平均速度 18.9km/h




  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日は暖かいですね☆
      コメント(0)