シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

2013浜名湖サイクルツーリズム☆

カテゴリー

今日はマイカーで帰宅しました。
天気も回復したので走り納めといきたいところですが、体調はまだ万全ではないので大人しくしています。
4日間自転車に乗らないのは久しぶりですが、今のメリダおやじの体調では仕方がありません(>_<)
ご存知の方もいるかと思いますが、2013浜名湖サイクルツーリズムの大会概要が早くも発表され、既に募集も始まっております!
メリダおやじは、昨日知りました(笑)
3月24(日)開催、レギュラーコース(約80km)ファミリーコース(38km)、今回は遊覧船コースは無いようです。
今年はエントリーはしたものの仕事の都合により参加出来なかったメリダおやじでありますが、来年はぜひ参加したいと思っております(^O^)
まだエントリーはしていませんが、いいコンディションで走りたいものですね!




  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2013浜名湖サイクルツーリズム☆
      コメント(0)