シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

ニューヘルメット☆

カテゴリー

こんばんは(^O^)
遅くなりましたが、メリダおやじが貰ったクリスマスプレゼントのご紹介です。
嫁さんから貰ったクリスマスプレゼントは…
チャリ用のニューヘルメットであります(^O^)
チャリのヘルメットの使用期限は、約3年のようです。
メリダおやじが使っているヘルメットも3年が経過し、ヘルメットの形こそしていますが表明はベコベコで所々亀裂が入っています。
これではヘルメットとしての機能を果たしていません。
少し前からニューヘルメットの購入を真剣に考えておりまして、嫁さんにも「ヘルメットがもうダメなんで買い換えないといかんねえ…」とさりげなくおねだりしていたのですが、まさか買ってくれるとは(^O^)
ニューヘルメット☆

ニューヘルメット☆

ニューヘルメット☆

ニューヘルメット☆

今度のヘルメットは、OGKkabutoのバイザー付きで色は白、前のヘルメットと比べるとずいぶんカッコイイです(^O^)
嫁さんサンキューです!大事に使わせて頂きますm(_ _)m




  • この記事へのコメント
    こんばんは(^O^)
    日本人の頭には、OGKのヘルメットが一番合うようですね(^O^)
    来年はジテツウ用のクロスバイクを買うよう頑張ります(≧∇≦)
    それでは、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
    Posted by メリダ at 2013年12月30日 21:57
    良かったですね~。
    モチベ上がりますね。

    日本人は OGK これ間違いない!!。

    最近はホコリかぶってますが
    自分もOGK 「REGAS2」使ってます。(^ω^)
    Posted by さく犬さく犬 at 2013年12月30日 21:04
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ニューヘルメット☆
      コメント(2)