シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

交通事故…

カテゴリー

ジョグ中に痛めた股関節…
1週間程苦しみ、長期戦を覚悟していたのにたった1度の治療で劇的に改善するとはね!
レーザーをピコピコ当てて、痛み止めの飲み薬とロキソニンテープを貰ったのみ…
はっきり言ってレーザーで治るとは全然思ってなくて、注射を覚悟しておりました!
それが次の日の朝にはかなり痛みが引き、現在は軽い痛みがある程度なのです!
歩くのは問題なし、階段は怖いんでゆっくり昇り降りしております。
ジョグは自粛して、まずはウォーキングを始めようかと…
医学は日々進歩していると聞きますが、レーザー治療とはね…
全く恐れ入りますm(_ _)m
25日は修学旅行を終え、長男坊が帰宅…京都名物八つ橋を食しながら、土産話を聞かされます。歩き疲れたようですが、とても楽しかったようでいい思い出が出来たみたいです(^O^)
八つ橋も今では、苺とかチョコレートがあるんですな(゜∇゜)
高校の修学旅行以来、京都には行ってないなぁ…いつか行けたらいいな…そんなわけで、長男坊の洗濯物がたっぷりあって、26日の午前中は洗濯で終わり…
いい天気なんでポタしたいけど、午後からは二男坊の体操教室が…
開始時間が14時15分とまた中途半端なんだよね(>_<)
その体操教室にマイカーで送っていく途中に事件は起こりました!
もう少しで到着という時に前を走る軽自動車が左折しようとして停車…
動かないんでその横を通り抜けようとしたら、いきなりバック!
急停車したけど軽自動車は気づかずそのままバックして、車の左後ろをガリガリっと…
交通事故…

こんな状態です(ToT)
軽自動車から降りてきたのは、70過ぎの老夫婦…メリダおやじの車には全く気がつかなかったようです。
二男坊には、そこから走って体操教室に行ってもらいました!
こちらが悪いので修理代は出すとのこと…
見積もり出たら連絡すると、お互いの連絡先を交換…
軽自動車は、ぶつかったバンパーより上の方が壊れている。頑丈になったとはいえ、やっぱ軽なんですかね…
まぁ、お互い怪我が無くて良かった!って、そんなスピードじゃないけどね…

帰って嫁さんに写メを添付してメールで報告!
車のディーラーに勤めている嫁さんによると「10万コースだの!」とのこと…(゜∇゜)
メリダおやじのマイカーはもう10年以上乗っていて、外はキズだらけ、最近はエンジンもガラガラ音が出だして、そろそろ交換を考えています。
走るのには支障が無いし、一応見積もりは出してもらうけど修理はどうしようかなぁ…
そういえばこの前の火曜日、二男坊をスイミングに送っていった嫁さんが、自分の車を柱にヒットさせて今ピットイン中なんです!
その後、少し時間があったからポタ出来たんだけど、テンションがた落ちで走る気力なし…(>_<)
交通事故ってお互い嫌な思いするからね!
今年は災難続きだから、この先気をつけないと…(ToT)




  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    交通事故…
      コメント(0)