シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

2015浜名湖サイクルツーリング☆No.3

カテゴリー

No.2からの続きです。
浜名湖サイクルツーリングスタート!
チェックポイントAである舘山寺自転車ターミナルに向けて出発。
スタートしてすぐにダートを走るが、雨上がりなので道路がぬかるんでいる!
慎重に走ってダートをクリアする。
そして、その先でミスコース!
「あれ?コース違うんじゃない?」と思いつつ、皆さんに着いていったらやっぱりでした(笑)
前回参加した時も同じ場所でミスコースしたんで、ここには案内の方を配備した方がいいんじゃないかな!
「そっちじゃないですよ~!」と大声を上げながらコースに戻り、自転車道を北進する。
雨の心配は無さそうだし、ちょっと肌寒いが浜名湖名物の爆風もなく、絶好のサイクリング日和である(^O^)
何と半袖、半ズボンで走る強者もいる!
シルヴァ野郎はチェックポイント間は基本ノンストップなんで、写メはありませんm(_ _)m
2015浜名湖サイクルツーリング☆No.3

約9km走ってチェックポイントAの舘山寺自転車ターミナルに到着。
最初のチェックポイントなので、おもてなし待ちの列が出来ている。
2015浜名湖サイクルツーリング☆No.3

ここでのおもてなしは、揚げ餃子である。
朝から揚げ餃子かよ!と思うかもしれないが、揚げたての熱々なので、これがまた美味い(^O^)
今回のおもてなしの中で一番美味いと思った(笑) しかし、1個だけなんで3個くらい食べたかったな(笑)
サクッと食して、チェックポイントBの奥浜名湖田園空間博物館に向けて出発する。
No.4へ続く…




  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2015浜名湖サイクルツーリング☆No.3
      コメント(0)