シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

今日は北へ!No.1

カテゴリー

連休二日目。
朝起きたら、右膝の裏がちょっと痛い…
やっぱ乗らないとバランス悪くなっちゃうのかなぁ?
明日からまた天気が悪くなるみたいなので、今日も行くしかないでしょ!と言っても、昨日の疲れもあるんでどうしようか…
とりあえず主夫業をちゃっとやって、11時頃自宅を出発。
昨日寝る前に眺めた地図を思い出しルート決定!国道257号を長篠まで北進し往復するのだ!
井伊谷から257に合流し一路北進する。
今日は曇ってて絶好のポタ日和って思ってたら薄日が差してきた(>_<)
膝の裏の痛みは消失しているが、とにかく脚がダルい…
今日は北へ!No.1

257もちょっと北に行くとこんな感じ…
いい感じだけど、交通量があるからチャリで走るにはお勧めではないかな…
いなさICが近くなると、なかなかの登り坂がお出迎え。
今日は北へ!No.1

坂の途中でICを撮ってみた。
今日は北へ!No.1

田沢の炭焼田トンネルを潜ると、愛知県新城市である。
今日は北へ!No.1

ここからは下り。
ダーッと下ると時刻はちょうど昼時なので、道の駅鳳来三河三石で昼飯を食することにする。
No.2へ続く…





  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日は北へ!No.1
      コメント(0)