シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

今日のダメージ…

カテゴリー │チャリ

今日のダメージ…
こんばんは(^^)
今日は定期のお休み最終日でしたが、蒸し暑かったですね~!
この暑さだけでも体力を消耗してしまいそうです(>_<)
さて、昨日はろくにチャリに乗ってないのにもかかわらず、約120kmという無謀なロングライドをしてしまい、もう体はガタガタで風呂に入って爆睡(´ω` )zzZ
今朝起きたら、ふか~くダメージが残っていました!
まずは、体がずっしりと重く、疲れが取れてない感じ…
次に尻が痛い(>_<)
こんなにケツが痛くなるとはね!
ケツ筋がすっかり退化してしまった証拠だね!
そして、両脚に鈍い筋肉痛と張り…
首の痛みは消えていたけど、両肩が痛い(>_<)
変に力が入ってしまったんだろうね?
ダメージが少なければジョグでもと思っていたけど、とても出来るような感じじゃないね(>_<)
チャリとジョグでは使う筋肉が違うってことを、改めて思い知らされましたね!
月に1200kmくらい乗ってた時の自分を知ってるから、こんなに乗れなくなると悔しいんだけど…
これからは、ちょくちょく乗るようにはしたいけど、チャリとジョグの両立はなかなか難しいですね(>_<)
まぁ、ボチボチやります(^^)


  • 同じカテゴリー(チャリ)の記事
    今日のポタ☆
    今日のポタ☆(2022-12-27 21:42)



    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日のダメージ…
      コメント(0)