シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

今日はウォーキング☆

カテゴリー │その他

今日はウォーキング☆
こんばんは(^^)
今シーズン、早々と風邪を引いてしまったシルヴァ野郎ですが、やはりすぐには治らないようです(>_<)
症状といいますと、熱は無いですが、体のダルさと喉の痛みと鼻水とちょっと咳が出ます。
喉の痛みはすぐ治りましたが、とにかく体がダルくて、一昨日はお仕事から帰ってきてずっと寝ていました(*_*)
自分の自己管理の悪さからこうなったので自業自得ですが、年々暑さ寒さに弱くなり、免疫力が低下しているように感じます(>_<)
今日で4日間ジョグしていませんが、3日以上は間を空けない方がいいようです。
今日はだいぶ体も楽になり、走ろうと思えば走れそうですが、風邪をぶり返して治るのが更に遅くなりそうなので止めておきました。
まぁ、ウォーキングなら大丈夫だろうと、二男坊が塾に行っている間、いつもジョグするテクノロードを60分ちょっと歩いてみました。
このテクノロードは信号が多いのが難点ですが、夜でもジョギングやウォーキングをしている人が結構います。
昼間は暑いくらいでしたが、夜になりだいぶ冷えてきて、歩き始めは寒いくらいです((+_+))
それでも、体が暖まると気持ちいいくらいで、60分ちょっと歩いたらすっきりしました(^^)
明後日くらいには走れるようになりたいですね!


  • 同じカテゴリー(その他)の記事
    総合病院受診☆
    総合病院受診☆(2018-11-05 15:36)

    それは突然に…
    それは突然に…(2018-07-10 00:08)



    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日はウォーキング☆
      コメント(0)