シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

股関節痛のその後、、、

カテゴリー │日常

股関節痛のその後、、、
こんばんは(^.^)
定期のお休みがやって来ました。
ジョグをしてないので、すっかりブログもサボり気味です(-.-)
ジョグで左の股関節を痛めて約3週間が経過しましたが、なかなか治りません(ToT)
良くはなっているんですが、治りがひじょ~にゆっくりなんです。
10年くらい前にジョグで右の股関節を痛めたことがありましたが、その時は歩くのもしんどいくらい痛かったんです。
でも、整形外科を受診して3日くらいで治ったんですよね。
その時と比べれば今回は痛みが少ないので、2~3日で治るんじゃないかと気楽に思ってましたが全然です(ToT)
加齢と伴に怪我や病気が治りにくくなってるんですね( ´△`)
痛みが少ない日もあれば、朝起きたら結構痛かったりと、痛みも日替わりなんです。
昨日、試しに2kmくらいゆっくり歩いてみたのですが、左の股関節がジンジンしてきて、チクチクと痛みが出てきたので、とてもジョグが出来る状態ではないですね(´Д` )
整形外科を再診して、塗り薬と1週間分の飲み薬をもらいましたが、飲み薬は終ってしまい再診しようか考えているところです。
あとどのくらい掛かるかわかりませんが、こうなったら覚悟を決めてしっかり治そうと思います!


  • 同じカテゴリー(日常)の記事
    再スタート☆
    再スタート☆(2023-04-02 20:36)

    謹賀新年☆
    謹賀新年☆(2023-01-04 18:34)

    5回目ワクチン接種☆
    5回目ワクチン接種☆(2022-11-24 23:47)



    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    股関節痛のその後、、、
      コメント(0)