シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

スポーツウェア☆

カテゴリー │日常

スポーツウェア☆
こんばんは(^.^)
今日は定期のお休み最終日でしたが、暖かな日でした。
こういう日はなかなかなので、先延ばしになってたチャリのメンテをしようと思っていましたが、洗濯したりちょっと買い物に行ったりしてたら、午前中が終わってしまいました。
チャリのメンテは、また今度の休みにしましょう!
さて、シルヴァ野郎の勤める会社は、健康増進のため、スポーツイベントに参加したり、スポーツ用品を購入すれば、1万円まで補助してくれるという有難い制度があります(^.^)
その制度を利用して、今まではランニングシューズばかり購入していましたが、シューズばかりあっても全然使いこなせていないので、今年はスポーツウェアを購入することにしました。
実際買ったのは昨年の12月下旬で、職場の近くにあるスーパースポーツゼビオさんです。
朝お仕事を終えて、少し時間をつぶし、10時の開店に合わせて向かいます。
結局、3時間程、店内をうろうろしました(笑)
スポーツウェアも機能性だけでなく、普段でも着れるようにデサントされてますが、やはりお値段はそれなりに高いですね(>.<)
ジャージ上下で1万円オーバーなんてざらにあります!
自分の狙いは、もちろんバーゲンセール品です(笑)
では、買った物を紹介しましょう!
まず、ニューバランスのパーカーです。
自分はパーカーは持ってないので、買ってみることにしました。これは50%オフですね(^o^)
次にアディダスのジャージのスボンで、これも50%オフ!
そして、プーマの裏起毛のハーフジップのトップス?
自分はハーフジップが好きで、これはバーゲンセール品ではないですが、デザインが気に入ったので迷わず購入しました!
後は、1000円の激安長T(笑)
ついでにソックスの3足セットを購入して、これで会計は1万2千円弱でした!
自分としては、いい買い物が出来たのではないでしょうか(^.^)
これでモチベーションが上がるといいんだけどなぁ…(^^;



  • 同じカテゴリー(日常)の記事
    再スタート☆
    再スタート☆(2023-04-02 20:36)

    謹賀新年☆
    謹賀新年☆(2023-01-04 18:34)

    5回目ワクチン接種☆
    5回目ワクチン接種☆(2022-11-24 23:47)



    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スポーツウェア☆
      コメント(0)