シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

今日のポタ☆

カテゴリー │チャリ

こんばんは(^.^)
今日は定期のお休みでした。
2日間、野暮用でチャリを休んでいたので、3日ぶりのポタです。
午後1時ちょっと前に自宅をスタート!
ポタをするのには、丁度いい陽気です。
自転車道を走って呉松まで行き、そこから真っ直ぐ東に向かいます。
新都田を周り、来た道を戻ります。
短い坂道が1箇所あるものの他は平坦で、体を慣らすのには良いコースだと思います。
おまけに今日は風もなく、後半は疲れましたがいい感じで走ることが出来ました(^.^)
45キロちょっと走って帰宅です。
走り終わると、首や両肩に張りがあります。
まだ体が慣れていないせいもありますが、ポジションが合っていないのかもしれません。
ハンドルが低すぎるような気がするので、少し上げてみようかと思います。
2年半前まではベストポジションでも、加齢とともに調整が必要かもしれませんね!
今日のポタ☆


  • 同じカテゴリー(チャリ)の記事
    今日のポタ☆
    今日のポタ☆(2022-12-27 21:42)



    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日のポタ☆
      コメント(0)