シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

今日は休養日☆

カテゴリー

メリダおやじは、今日から21日まで夏休みであります。
ほんとは今日から鈴鹿に行くつもりだったのですが…
朝ポタをする予定だったのですが、二度寝してしまい起きたのが9時過ぎ…洗濯をして外に干し、しばらくすると雨が降り出し、雷まで鳴り出しました!一時的ではありますが停電も…
なかなか雷も鳴り止みません。
体もダルいし走りに行くのは無理そうなので、今日は休養日にしました。テレビでツール・ド・フランス2012のダイジェストの放送があるので、のんびり観ることにします(^O^)
8月17日の走行データ
走行距離 45.8km
走行時間 2時間18分
平均速度 19.7km/h




  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日は休養日☆
      コメント(0)