シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

卓球講座とウォーキングから再開☆

カテゴリー │卓球ウォーキング

卓球講座とウォーキングから再開☆
こんばんは(^.^)
東海地方は、17日に梅雨明けしたようですね!
不思議なもので、梅雨明けしたと思ったら、少しずつ体調が良くなってるような気がします(笑)
しかし、年々暑さに弱くなっているシルヴァ野郎なので、この先どうなるか不安はあります(>.<)
体調不良やお仕事により休んでいた卓球講座ですが、16日約1カ月ぶりに参加しました!
暑い中、全部で10人が参加しましたが、皆さん自分より年上なのにタフなのには驚きました( *゚A゚)
こっちは、暑さとすっかり体力が落ちてしまっているため、汗はダーダーだしすぐに垂れてしまうのに、他の皆さんは暑い暑いと言いながらも、疲れている素振りさえ見せないんです!
1カ月ラケット持っていないので、全然ダメダメでしたね(>.<)
プレイはともかく、自分の体力の無さを改めて実感した卓球講座でした(*´Д`)
さて、約3カ月ジョグを中断していましたが、最近ウォーキングを再開しております。
1時間ウォーキングをしてみて、まだ左の踵に違和感はありますが、痛みが出ることはなくなりました。
ウォーキングをして様子を見ながら、今後は少しずつジョグを取り入れていこうかと思います。
また最所からやり直しですが、まぁ仕方無いですね……
今度こそは、怪我なくいきたいもんです(>д<*)


  • 同じカテゴリー(卓球)の記事
    卓球講座☆
    卓球講座☆(2022-01-16 23:46)

    卓球講座☆
    卓球講座☆(2021-12-24 22:00)

    卓球講座☆
    卓球講座☆(2021-09-10 22:20)

    卓球講座☆
    卓球講座☆(2021-09-04 20:53)



    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    卓球講座とウォーキングから再開☆
      コメント(0)