シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

一人天竜サイクルツーリズム☆No.6

カテゴリー

一人天竜サイクルツーリズム☆No.6

花桃ソフトクリームというので桃の味がするかと思ったらイチゴ味でした(笑)
でも旨いです!
これで250円也…
ここに来たお客さんの多くが買っていたので人気商品のようです。
ソフトクリームを食したら余計に喉が乾いてしまいました(>_<)
隣の店に自販機を発見!スポーツドリンクを購入し、半分くらいイッキ飲みです!
生き返りました(笑)
あまりゆっくりも出来ませんので、帰路につきます。
花桃の里の所から「夢のかけ橋」という名の橋を渡るつもりでいましたが、忘れてしまいました(笑)
山東の交差点から天竜市街を抜け、朝来た道を戻ります。
今日はかなりペースを押さえ、こまめに休憩を取って走ってきましたが、さすがに100km近く走ると脚が回らなくなってきました(>_<)
残り10kmくらいは辛かったですね…
そして、家の近くのコンビニに到着…
auスマートスポーツで走行距離を確認しようとしたところ、画面が真っ暗です!
バッテリー切れです(>_<)朝9時半からアプリを起動しているし、最近バッテリーが弱ってきていたので仕方がないかも…
データが残っているか心配です。
今日はソフトクリームを食したのでガリガリ君はやめて、ジュースを飲みます。
そして、午後5時過ぎに無事に帰宅です!
メリダおやじ初の100kmオーバー無事に完走です!携帯を充電しつつアプリを起動したところ、バッテリー切れする前のデータは残っていました(^O^)サイクルコンピュータでは、走行距離117km、走行時間5時間24分でした。
天竜は路面が良く、道の駅も何ヵ所あるので人気があるのも頷けます。
機会があれば熊方面も走ってみたいし、今回はスルーした新宮池の坂にもトライしてみたいですね(^O^)
一人で気ままに走るのもいいですが、仲間同士で走ったらもっと楽しいライドになると思います(^O^)
これにて一人天竜サイクルツーリズムの紹介を終わります!
お付き合いして頂きありがとうございましたm(_ _)m
9月28日の走行データ
走行距離 117.0km
走行時間 5時間24分
平均速度 19.9km/h
(平均速度のみauスマートスポーツのデータを流用)




  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    一人天竜サイクルツーリズム☆No.6
      コメント(0)