シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

家庭訪問と夜ジョグ☆

カテゴリー │ジョグ日常

今日は、二男坊が通う中学校の家庭訪問がありました!
担任の先生が、卓球部の顧問の先生ということもあり、先生が来る前に帰宅した二男坊だが、会いづらいのかすぐに出掛けてしまった(^_^;)
先生との対応は嫁さんにお任せして、自分は2階でウトウト(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
嫁さんによると、ほとんど部活の話だったそうである(笑)
家庭訪問と夜ジョグ☆
夜は二男坊がクラブチームの練習があるため、その間いつもの様にナイトジョグ。
今日は体が軽い感じがしたが、走り出すとイマイチペースが上げれない!
特に体や脚が重いわけでもないのに?
それと、涼しいのにいつも以上に汗が出てくる。
この時期なら2kmぐらい走るとまず汗が出て、その後はそんなに出てこないから、やっぱ調子はイマイチなのだろう(>_<)
結局、最後まで調子は戻らず、キロ6分くらいのペースで60分…
最近、こんなペースでしか走れてないなぁ(>_<)


  • 同じカテゴリー(ジョグ)の記事
    左踵痛……
    左踵痛……(2021-05-15 22:02)

    まとめて報告☆
    まとめて報告☆(2021-05-15 00:29)



    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    家庭訪問と夜ジョグ☆
      コメント(0)