シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

今日のジョグ☆

カテゴリー │ジョグ

今日のジョグ☆
こんばんは(^^)
やっと今日、東海地方が梅雨明けしたようです!
梅雨明けしましたが今日は朝から体調が悪く、頭が少し痛いです(>_<)
昼間はとても走れたもんじゃないので、今日は午後7時にジョグスタート!
入りの1kmは5分54秒…
湿度が高いのですぐに汗が噴き出します( ´Д`)
30分走って折り返すと、辺りはかなり暗くなり、足元が何とか見える程度です。
都田川沿いの自転車道は、夕方くらいにはカニがいっぱいいます。
ほとんどのカニは、すぐに逃げるのですが、全く動かないやつや、中には自分の方に向かってくるやつもいるんです!
踏まないように足元を見ながら走ります。
今日は舘山寺の花火大会なので、自転車道にはちらほら見物客がいますね。
自分が小学生の頃は、毎年歩いて東名の浜名湖サービスエリアに舘山寺の花火大会を見に行ったもんです。
ほぼイーブンペースで60分を走り終ると、ちょうど花火大会が始まりました!
ゆっくりウォーキングしつつ、花火を見物しながら帰宅。
梅雨も明けたし、いよいよ夏本番って感じですね(^^)


  • 同じカテゴリー(ジョグ)の記事
    左踵痛……
    左踵痛……(2021-05-15 22:02)

    まとめて報告☆
    まとめて報告☆(2021-05-15 00:29)



    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日のジョグ☆
      コメント(0)