シルヴァ野郎のチャリ&ジョグ日記

ジテツウを始めてチャリにはまり、フルマラソン完走を目指してジョグも開始。二男坊の影響を受けて、卓球も始めました。 最近は何もかもが中途半端ですが、果たしてどこまでやれるのか? 50代後半になった、おっさんのチャレンジ日記です!

powerd by うなぎいもプロジェクト

卓球講座と今日のジョグと新型コロナウイルスはどうなる?

カテゴリー │ジョグ卓球日常

卓球講座と今日のジョグと新型コロナウイルスはどうなる?
こんばんは(^.^)
定期のお休みがやって来ました(´^ω^)
日付が変わったので昨日になりますが、午前中に2杯洗濯をして、午後から卓球講座に行ってきました!
久しぶりに先生が来られて、10名の方が参加です。
プレイの方は全然しっくりこなくて、一昨日のジョグの疲れからか脚も動きませんでした(ToT)
そこはさすが先生!悪い所をズバッと指摘してくれまして、それからかなり良くなりました(^.^)
自分ではわからないので、やっぱ見てもらわないとダメですね!
脚の方はもうたれちゃって、最後まで動けませんでしたね!(ToT)
夜は二男坊がクラブチームの練習に参加するので、その間夜ジョグです。
午後8時にスタートして、入りの1kmは5分59秒でした。
卓球講座の時と同じように脚が動きません!( ´△`)
それでも少しずつペースを上げることが出来たので、脚が動かない割にはまずまずでした(^.^)
そして、ついに静岡からも新型コロナウイルスの感染者がでました!
でかいイベントとか中止になったりしてますが、卓球講座も3月は全て中止となりました!
卓球だけではなく、浜松市主催の習い事は全て中止だそうです((T_T))
二男坊が通う中学校は、3月3日から15日まで休校となりますが、入試は予定通り行われるそうです。
浜松は感染者が出ていないので緊張感はまだありませんが、今後、感染者が出る可能性は十分あると思います!
目に見えないウイルスによって世界的に全てが大混乱してますが、まだしばらく続きそうな感じがしますね・・・
もし、もっと強力なウイルスが現れたらどうなるんでしょうか?
核兵器なんかより全然怖いですね((( ;゚Д゚)))
卓球講座と今日のジョグと新型コロナウイルスはどうなる?





  • 同じカテゴリー(ジョグ)の記事
    左踵痛……
    左踵痛……(2021-05-15 22:02)

    まとめて報告☆
    まとめて報告☆(2021-05-15 00:29)



    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    卓球講座と今日のジョグと新型コロナウイルスはどうなる?
      コメント(0)